< 2010年5月 1日アーカイブ: Bang Your Head !!

2010年5月 1日

お猿さん

IMAGE007.jpg

前の記事にちょこっと書いたブツが届きました。

キャリブレーター、はたして自分にそこまで必要なのか?
とも思うのだけど・・・

「正しい色」を追求している、という訳ではなくて
(天体写真で”正しい色”というのもナンセンスですしね)
モニターとプリントアウトが出来るだけ合ってくれればということで
プリンターのキャリブもできるコレにしました。

昨年暮れにカードの不正使用(4度目だよ全く!)があって、
しばらくカードでの買い物を控えていたのですが、やはり
便利さには敵わなくて・・・

米国のショップから購入しましたが、たとえ非正規品で
保障が効かないとしても、内外価格差が2倍ほどなりますから
もしなにか不具合が有った時はもう1台購入するという
方法もアリですからね。