< 2010年5月13日アーカイブ: Bang Your Head !!

2010年5月13日

計算違い

_5133793.jpg

昨晩は2ヶ月ぶりに遠征。

しばらく星の画像をアップしていないのでそろそろ撮影しなきゃというところですかね。

最初は高鷲のほうへ行ってみようかと思っていたが、北の方が雲が多そうだったので
南信のこちらへ。
普段はあまり遠出しないので、こっちの地域へ行くのは初めてです。

平日でしたし、同業の方はみえませんでした。ま、いつもの事ですけど。
(気兼ねせずに発発焚けます)

で、タイトルの”計算違い”
その1
高速に乗るまで気が付かなかったんだけど、名神が集中工事してるんですね。
夕刻の混雑も重なって現地到着が10時回ってしまいました。
機材のセットも少し手間取って撮影開始が11時。
9時くらいから撮影する心算でいたのになあ。

続きを読む "計算違い"