2011年1月17日

やっとこさ、、、



明けましておめでとうございます。

って、もう1月も後半に入っているのですが・・・
まあ、今年最初のブログですからいいでしょう(^-^;

2011-01-08 19.12.37.jpg

年が明けてしばらくして、宅配で荷物が届いた。
随分前にポチッた物でしたから半分忘れておりました。


2011-01-08 19.14.20.jpg

昨年の二月にコレを撮影し、酷いゴーストにビックリ!

それで、こいつを注文したのですが、一向に届かない。 
何度も問い合わせたが、「入荷しだい発送する」とか、 「来月には入りますので」とかの
返答があるだけ。 

 で、忘れた頃にやって来た。

 大きな筒ならともかく、レデューサー1個に ここまで待たされるとは思いもよらなんだ。
 タイミング的には春の銀河にいいのだけど、 
今はなんやかんや他のことが押してきていて チョッと取り掛かれそうにありません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.igetaya.jp/MT/mt-tb.cgi/1610

コメントする