2011年12月 4日

ST-8000

IMG_1676.JPG

しばらく前から何とかしようと思案していたのですが、
ちょっと臨時収入があったこともあって”ST-8000”を購入。

某社の新型冷却CCDカメラ?ぢゃないですよ。
冷凍庫作業用ウェアです。

これまで防寒着はいい加減な安物を使っていて
とりあえず中にいっぱい着込むことでしのいで
きたのですが、ちゃんとした防寒着もやっぱり必要かなあと
思っていました。

ブランド物のウェアは上下揃えると10諭吉以上してしまうので
手が出ません。
で、たまたま目に入ったこのST-8000
-60℃の冷凍庫での作業にもOKということですから
充分に用をなすんじゃないか?ということで購入してみました。
ま、冬場の遠征は(天候もよくないし)あまりしませんし
下がっても-10℃程度の場所しか行きませんから。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.igetaya.jp/MT/mt-tb.cgi/1642

コメントする